コスプレセックス

 アニメやゲームのキャラクターはともかく、メイドや女教師、レースクイーンといった定番のコスプレも男の性欲を刺激するものです。そして、見られる側の女性にとっても、それは快感につながります。

 ホテル等の密室でするコスプレセックスの場合、極端なミニスカートや裏地のないシースルーのワンピースを着せて、その姿で外を引き回される自分を想像してみろという、イメージプレイも可能です。

 コスプレはいわば「なりきり」ですから、女性の脳裏にどれだけリアルなイメージを結実させるかが、成否の決め手になります。そのためには、衣装や小道具だけでなく、言葉が極めて重要になります。

 セーラー服やボディコンのワンピースを着せて熟女とセックスするなら、「いい年した人妻が、こんな格好で犯されて」とか「衣装とは不似合いに、ずいぶん黒ずんでる牝壷だな」とか、衣装がらみの責めが出来そうです。

 ただ、言葉責めは相手のコンプレックスを刺激することになるので、十分な信頼関係を築いた上で、あらかじめ地雷の在り処を見極めた上でしないと危険です。

 別人になるコスプレとは別に、その女性がセックスと無縁な場でいつも着ている服で犯す「普段着コスプレ」も有効です。

 OLなら会社の制服、看護師なら病院で着ているナース服、主婦なら普段しているエプロンで裸エプロンをさせるといった具合に、言葉責めを交えながら、女の羞恥心を刺激してやるのです。